China Project

 家の改装(といより清掃。。。)に忙しい旦那を置いて近代美術館に行ってきました。。。
a0070671_16441547.jpg




  近頃というか、今の家に住むようになって最近旦那の改装妄想が止みません(苦笑)。ふみちんはそんな旦那の態度を良く知ってか、ダディは家の改装で忙しいから遊んでくれないの分かってると律儀なことを言ってくれます(涙)。まったく。。。今日こそは家族日と決めたのにまたもや日曜大工に余念のない旦那。やっぱり改装は自分の趣味じゃん。。。

  気を取り直して前から行って見たかったChina Projectにふみちんと二人で行ってきました!ふみちんの保育園にもこの展示会のパンフレットが置いてあったので、子供を抱える家族はここへ週末にやってくるんだろうなぁ~


a0070671_16482712.jpg



a0070671_16485811.jpg

 中国近代美術の作品が満載でかなり楽しい!


a0070671_16493453.jpg

  美術館は空間を楽しむところがモットーだった私ですが、最近は娘を通して自分が主体になる楽しみを感じているところ。色々創作活動できてふみちんも大満足★帰りたくない~と帰り際は大変でした~。


a0070671_16501772.jpg

  China Projectと掛けてランチはふみちんと二人旦那抜きでCityにある飲茶を堪能~♪私達よりも家を愛する旦那に対するささやかな反抗心でした♪


a0070671_16504365.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-05-02 16:51 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.