お祭り三昧 (夜編)

  お祭り三昧と豪語したのでもう一つ。ずっと前の話ですが、こちらも地元、お隣Brookfieldでお祭りがありました。でもこちらは一味違う!だって夜のお祭りで~す。ただし私はお家で宿題をやっていたので不参加でした。。。夜は垂直にあがらない花火があったようで、隣街に住む私は花火の音だけを楽しんでおりました。。。って悲しいぃ~!!



  共働きの我が家の保育分担は公平なときもあれば不公平なときもあるものです。という訳で、その日の夜は旦那に押し付け、ふみちんの親友Aちゃん&旦那のパパ友親友Aさんと一緒に行ってきてもらいました。夜のお祭りってシドニーにいた時、体験したことが無かったのでふみちんおおはしゃぎ。日本だったら夏祭りとかで夜更かしできるのにね~
a0070671_161247.jpg

  いつも夜8時半くらいが限界のふみちんなのにこの日は全然疲れた様子もなくおおはしゃぎしていたようです。(旦那談)


a0070671_1613238.jpg



a0070671_1635461.jpg

  ショーバック(福袋みたいなもの)も手に入れてすっかり上機嫌なふみちん。決めつけは旦那趣味のこの刀!付き添っているお父さんの購買心をそそる一品でありました。
[PR]
by migichan6 | 2009-05-30 16:06 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.