ビルとビルの狭間

  今回の投稿は久々にブリスベンのCBDの模様です。ブリスベンは他の州に比べると比較的新しい街並みですがそれでも銀行系の建物はちょっと年季が入ってます。こういう建物を見るとついカメラを向けたくなるものです。という訳でパチリと撮影したところ、会社の方に写真を撮影しているところを見られてしまいました(汗)。こういうところがブリスベンならではですね~。ってこの写真勤務しているビルの前なんで当たり前って言えば当たり前なんですけど(苦笑)
a0070671_20191546.jpg




  そんなリスクをしてまで撮影したこの建物、只古いだけでは許せません!(なんのこっちゃ)実は最近このビルとビルの狭間にちょっとしたお店が開いたんですよね。入っているテナントはおすし屋さんだとか、べーグル屋さんだとかコーヒー屋さんだとかで普通なのですが、本当にビルとビルの隙間なんで知る人ぞ知るって感じがいいんですよね~。お店を出店した人も自信があったのかなぁ。。。それにしてもこういうところって住所はどうなるのかなぁ???

a0070671_20313819.jpg


a0070671_2033207.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-06-28 20:34 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.