Portside Wharf at Hamilton

  先週の土曜日予定した私のBirthday Lunchを今日Portside Wharfでしてきました。
a0070671_2046331.jpg




  毎年思うのですがこの日は億劫な日。なんせ、魚嫌いの旦那をどこのレストランに連れて行くのか迷うわけであります。旦那曰く私の好きなところどこでもいいと言うのですが、そんなの口ばっかりで魚だけのレストランに連れて行ったらもう大変。だったら言うな!と心の中。。。いや面と向かって言ってますね、そろそろ結婚9年目になる我々は(苦笑)。それでも折角のチャンスだから私の好きなものをここぞとばかり食べつくしてやると誓う私が選んだ今回のレストランはHamiltonにあるSONOでございます~。実は過去お互いの誕生日は、バースデイ休暇を利用してふみちん抜きでランチに行っていた我々なのですが、今回はふみちん交えてのバースディランチ。最近のふみちん魚大好きで、ダディに魚食べなきゃだめだよとお説教するくらい(笑)。ふみちんと二人でお魚三昧外食の夢もそう遠くないっ!で、フミチン参加できそうなレストランといったらやっぱりアジア系でしょ、と言うことで和食に決定~!!
a0070671_20562022.jpg

と言うわけで行ってきました、Hamilton。旦那は$29の鉄板焼コース、ふみちんは単品で蟹クリームコロッケ、カリフォニアロール、私は握りを幾つか頼みました。

 ランチということもあってお手ごろな$29の鉄板焼コースがあったのですが、このコースやってくれます。メインはサーモンと和牛両方が堪能でき、しかもデザート付き。値段にうるさい旦那さえ納得するメニューでした。もちろん旦那のサーモンは私のものですが。。。うっしっしっしー♪ただデザートの抹茶アイスクリームはふみちんが食べれず、結局外のアイス屋さんでふみちんのデザートを買う羽目になってしまいました。。お味はおきまりのバニラアイスでした。。。他にも美味しいそうなアイスがあるのにぃ~!!

a0070671_2132016.jpg


a0070671_2135882.jpg

  食後のデザートの後はおきまりで近くの公園で一汗かいてきました。。。今日は風が強く冷たい日でした。

a0070671_2152066.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:05 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.