Spot Light

 とうに忘れられていると思いますが、以前お話していたOZ版クロスティ(←勝手に私が銘銘しました)Spot Lightに行ってきました~。今日はイベント多すぎ!!
a0070671_2125422.jpg




  最近保育園のお友達の誕生日パーティーにお呼ばれされることが多く、誕生日プレゼントを考えていたところ、以前Spot Lightで手に入れたクラフトセットが好評だったので今回もそれを入手しにGo~。最近のクラフトショップってバースディパーティーグッズも豊富。
a0070671_212783.jpg


a0070671_21284137.jpg


a0070671_21292727.jpg

  素材系はやっぱり外国を思わせるデザイン(パッチワークにはいい感じだけど)が多い印象を受けるのは私だけかしら?和素材も取り入れてくれないかなぁ。。。

a0070671_21305352.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:31 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.