人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリスベンの陶芸屋さん  Paint'n' Glaze

  前回ふみちんの陶芸パーティーで作成した作品が完成しました。



  ふみちんの誕生日前のお誕生日会(ややこしい!)に作成した作品が出来上がったと言うわけで取りに行ってきました。

  出来上がった作品はこちら!
ブリスベンの陶芸屋さん  Paint\'n\' Glaze_a0070671_6451486.jpg

  じゃんじゃじゃ~ん。初めての陶芸のお題は『レインボーユニコーン』。全ての色を使わないと気がすまない5歳児ふみちん。自称”全て知ってる”5歳児の象徴ですね(笑)。蹄を黒に出来たところがポイントでしょうか?(←後ろ右足なので隠れてます。。。涙)

  今回お願いした陶芸屋さん、実に気の届くサービスをしてくれて本当に感謝感激です。今回参加されたお友達の保護者達もかなり興味を示してまた来たいと言ってくれるほどでした。ブリスベンではこういう機会確かに少ないですよね。

  。。。。とここまではよかったのですが、実は残念なことにこのお店9月で閉店してしまうんですよね。今回参加されたお母さん達も『どこでみつけたの?』と散々質問されたのですが、認知度が低かったのが今回の結果だったのかもしれません。でもパーティーの需要はかなりあるようで今後はMobile(出張)サービスで続けてゆくそうです。ご興味のある方はこちらのウェブサイトを参考にしてくださいね。
Paint'n'Glaze

  そんな残念なお知らせでしたが、経営者のお姉さん(お母さん??)とてもポジティブな方で、こういう事態になったけど今回のふみちんのパーティーを通して参加者の方から早速オーダーを貰っているのよ、とコメントいただきました。そうなんですよ~。みんなこういう機会を設けたい願望はあるのですが、なかなか情報が届いてない!!勿体無いことなんですよね。

  ブリスベンは教育レベルの低さをよく指摘されますが、こういう人たちがいる限りまだまだ改善の余地があるような気がします。あとはこういう人たちを見つけることですね。といつもの事ながら他力本願のふみこの母でした(笑)

  写真はふみちんのバースデイプレゼントのバレリーナコスチューム♪バレリーナの道は挫折したけどコスプレの道はまだまだ健在です(笑)。プレゼントはこのウェブサイトに載せれないほど沢山頂きました。こんなに皆さんに愛されて娘は本当に幸せです★みなさまありがとうございました!

ブリスベンの陶芸屋さん  Paint\'n\' Glaze_a0070671_6584114.jpg
 
by migichan6 | 2009-08-09 06:59 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.