Grilled Stone Restaurant - Jaz

 スランバパーティーで両親のことをすっかり忘れている娘を置いて久々に外でお食事してきました。

 折角娘がいないのでPaddingtonのコンテンポラリースパニッシュレストランを推した私ですがメニューを見て怯んだ旦那。なんせメニューにクロコダイルやらカンガルーがあるのですから。あんたそれでもOZかい!とお決まりのつっこみを入れ渋渋諦め無難にToowongにある石焼レストランJazへ行ってきました。
a0070671_7435450.jpg




  Jazz好きの私はJazzが聴けるお店を探していますが、旦那もそんな私の要望を聞き入れてくれたのか、はたまた値段がお手ごろで音楽も聴けてお得感を感じたのか、お互い納得のいけるお店を選んだのでありました。夫婦って妥協の連続よね~(ため息)

  まぁ、私の行きたいスパニッシュは後日お友達と行ってもいいことを条件に今回はこのレストランを選んだのですが、そういえばブリスベンで石焼のお店って行って無かったかな~。で、でてきたお料理はこんなの!!
a0070671_7472228.jpg


  生のステーキ!!(驚)オーダーした時旦那がそういえば焼加減について訊かれなかったなとつぶやいていたのですが、それもそのはず。自分で焼き具合を決めるのですなぁ~。私はサーモンをオーダーしたので生でも全然オッケ~♪きちんと焼きましたけどね(笑)

  肝心のJazzですが、まぁまぁでした。お料理が主で音楽は従って感じです。Easy Jazzが主流だったので聴衆側と演奏側の意気投合という場面はないのですが、子供連れもいたので家族でもMate同士でも楽しめる感じのレストランでした。
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 07:46 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.