人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました。。。一週間前に!

  ブリスベンへ戻ってまいりました!(一週間まえに。。。ぼそ)

  ブリスベンに戻ってくるなりDust Stormに遭ってしまいましたが、飛行機の遅れも無く、定刻どおり出社して仕事してました。成田からブリスベンの直行便は朝到着なのですが、私はいつもどおりそのまま出社。そして娘も保育園登校というなんともハードなスケジュールをこなしてました。。。というとすごそうですが、ただ単にめ~いっぱい日本に滞在したかっただけなんですけどぉ(笑)

  今回の日本帰国は旦那付きでめちゃめちゃ疲れました。。。。やっぱ帰国は里帰りと開き直って一人&娘も連れて帰るのがいいですなぁ。。。しみじみ。まぁ旦那のお陰で普段は行かないところも行けたのでよしとします(って今更おそい?)

  いつものようにUpdateが遅くなりますが、懲りずにお付き合いください。

  *写真は数少ない家族集合写真です。In箱根!
戻りました。。。一週間前に!_a0070671_19513839.jpg



  
by migichan6 | 2009-09-30 19:51 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.