人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Marunouchi

10月になりましたね。今朝も朝から"Pinch and Punch and first of the month"と旦那と娘がやりあってます(笑)

  さてさて、里帰りといえども今回は旦那付きなので観光もあり。職場つながりの方々とビジネスランチを約束したのですが、一緒に旦那も東京見学です。旦那大好き都庁から。
Love Marunouchi_a0070671_417381.jpg




  いや~ゴジラがでてきそうなこの雰囲気!と思ったらこちらはゴジラの卵を感じるオブジェを発見!ここは有楽町にある国際フォーラムです♪
Love Marunouchi_a0070671_4185426.jpg

  去年お会いしたあの方との再会はまた去年と同じく有楽町♪お忙しい中、お時間を割いていただいてありがとうございました。

  一年ぶりに再会したあの方に色々と東京駅近辺の情報を頂き早速お散歩することに。今回は丸の内方面まで足を伸ばしてみました。

Love Marunouchi_a0070671_4223860.jpg

  日本を歩くといやあるある、このソフトクリームオブジェ!すっかりふみちゃんのお気に入りです。

Love Marunouchi_a0070671_4242441.jpg

  箱根で銅像に嵌った旦那はここ丸の内でも色々なオブジェを発見し、すっかり気に入った様子でした。

Love Marunouchi_a0070671_4254691.jpg

  こちらは無料ネットカフェ。東京って素敵★役所広司さんのナビの東京日和散策が思い浮かぶ散歩コースです。

Love Marunouchi_a0070671_426321.jpg

  すっかり丸の内が気にってしまった旦那&私をよそに娘はすっかり退屈した模様。ふみちん、もうちょっと大きくなったら来ようね。

Love Marunouchi_a0070671_4294859.jpg

by migichan6 | 2009-10-01 04:30 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.