Mini Golf

  海外ではよくゴルフが安いと聞きますが、如何なもんでしょう。。。

  と前から思っていましたが今日、その疑問が晴れました!ゴルフプレイ代なんと$5!!

  。。。。な~んて。子供料金です~(笑)。mini golfは大人は$7でした。
  という訳でふみちん初ゴルフに行ってきました。
a0070671_2056269.jpg




  初ゴルフはふみちんと、まぁせめて旦那が一緒にプレイするくらいかなと思ったら私も含めて真剣勝負しようと旦那が言い出すではあ~りませんか。初ゴルフなんだからそんなに勝敗にこだわらなくっても。。。さっきUnderdogとか言っていたくせにもう戦闘モードかい!(笑)

  ということで3人でハンデ無し!スィングくらいは教えて始まり始まり~。
a0070671_20573474.jpg

  最初は『え~ゴルフ』と文句を言っていた娘でしたが、やり始めるともう夢中!しかも娘の方が勝敗拘ってるし(苦笑)

a0070671_2113761.jpg

  だんだん慣れてきて順番なんて待っていられなくなったふみちん。その横でmini golfと馬鹿にしていた旦那もだんだんムキになっていました。なんせコースの斜面が結構ありましたから。ボールが全然止まらない止まらない!

a0070671_2125022.jpg

  そんな感じで楽しんだのですが、初心者のお間抜け家族を横目に隣では6~7歳くらいの子が大人用の打ちっぱなしで練習していました。さ、さすが、ゴルフ天国オーストラリア!

a0070671_2132940.jpg


a0070671_2141391.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-11-21 21:04 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.