人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

  今年もやってきちゃいました、クリスマス。この時期は何かと犯罪が起こりやすいと言われますが、その気持ち分かります。。。(っておい!)プレゼント考えることやらクリスマスのお食事の用意やらで気が滅入ってしまいます!でも、そんな準備はもうすぐ終わり!早くゆっくりしたいものです。

  という訳で暫くまた更新が出来なくなるので、ちょっと早いのですがご挨拶を。

  今年もブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。ブログを通して色々な方に会えて今年もまた充実した一年を迎えることができました。改めまして御礼申し上げます。

  更新率低、内容平凡なこのブログ、来年も人気低いブログNO1を目指してジミ~に更新して行きます!(笑)来年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もお世話になりました_a0070671_20365278.jpg

by migichan6 | 2009-12-21 20:42 | 自己紹介
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.