カテゴリ:未分類( 3 )

初めての離乳食

  デジカメが壊れて買い換えればいいのですが、今非常に悩んでます。お金使いすぎてデジカメ買うお金がなくなったとか。。。(笑)

  ということを理由に最近の写真がアップできずごめんなさい!でもいい機会なので今までUpできなかった写真をご披露しま~す。

  U-tubeを使って画像を貼り付けることをちょっと勉強したのですが、エキサイトブログには禁止タグがあることが判明。。。仕方が無いのでこちらFumico初めての離乳食をクリックしてくださ~い。

  記念すべきUtube第一作目はふみちんが日本に住んでいたときの離乳食の模様で~す。。。。あの頃は文句言わずに食べていたんだなぁ。。しみじみ。。。
[PR]
by migichan6 | 2007-10-09 21:39

カラーバトン

 お待たせしました~~!&帰ってきました!仕事から(苦笑)前回の投稿で、お出かけ後に更新します、なんて言うもんだから、1週間のお休みなんていいなぁ~思っていたら大間違い!なんと3日間だけのお休みに加え、木曜日からせっせと仕事してました。。。とほほ。。

 まぁ、気を取り直して、まずはず~~とお返事できなかった、 NZに住みたいの
のKao16kaoさんからのカラーバトンからお答えします~~。あ、でもバトンなんですがこの先のお渡しする方がいないので(生涯孤独な私??)申し訳ないのですが私がアンカーになってしまいます。。お許しを!

好きな色は?
 何を隠そう私にはこれ!といった好きな色が無いんですね。。。優柔不断なO型です。はい。でも今年は黄色が好きだな~(なんじゃそりゃ)。ちなみに一般的に高彩度の色、中彩度の色が好まれる傾向があるそうです。参考: 色辞典
。。。このサイトの嫌われる色の例に黄色が載ってる。。。(汗)

キライな色は?
 好きな色はこれ!と言い切れないかわりに嫌いな色も無いんですね。。。はい、優柔不断なO型です(笑)という訳で、今年の嫌いな色をいうのであれば。。。ショッキングピンクかな。。

携帯の色は?
 と嫌いな色を敢えて言ったら、私の携帯の色はショッキングピンクだった!私の携帯これです。: MOTORAZR
今シドニーではこれを持っている人が多いんです。だって安いんだも~~ん。

あなたの心の色は?
 私の心の色ですが。。。そうですね~何でも染まる透明色!ってこれって卑怯ですか?やっぱ優柔不断なO型ですね(苦笑)

次の五色の似合う人にバトンタッチ
 バトンタッチが今回はできないので、イメージのカラーを独断と偏見で述べます(怖い?)

オレンジ
 みかん


 すいか


 黒豆


 カリフラワー

ピンク
 桃

ってぜ~~んぶ食べ物じゃん、っていうよりそのままじゃん!って誰か突っ込んでください!
話は反れますが、今回飛行機の中で雲を眺めながら、雲は白色ではないことに気づいた私でした。脈略のない文章ですが、カラーバトンのお返事です!Kao16Kaoさん、こんな回答でスミマセン!懲りずにまたバトン渡して下さいね!(え?やだって?笑)
[PR]
by migichan6 | 2007-02-16 21:34

お出かけ前に。。。

 皆様、お久しぶりです~~~!暫く更新せずスミマセン~~~~!オーストラリアンデイよりはや二週間めちゃめちゃ忙しい日々を過しておりました!でその詳細はおってご報告します。というのも今日からお出かけしてしまいます。という訳で、詳しいお話はまた一週間後になりますが、元気にしておりますのでご心配なく!今日も遊びにきてくれてありがとうございました。(写真はおまけです、娘も元気にしてます!!)

 PS。 NZに住みたいののKao16Kaoさん、カラーバトン遅くなってスミマセン!戻ってきたら早速お返事しますね!
a0070671_6121724.jpg

[PR]
by migichan6 | 2007-02-10 06:13
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.