カテゴリ:街のお話( 144 )

Mini Golf

  海外ではよくゴルフが安いと聞きますが、如何なもんでしょう。。。

  と前から思っていましたが今日、その疑問が晴れました!ゴルフプレイ代なんと$5!!

  。。。。な~んて。子供料金です~(笑)。mini golfは大人は$7でした。
  という訳でふみちん初ゴルフに行ってきました。
a0070671_2056269.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-21 21:04 | 街のお話

Byron Bay

a0070671_6582694.jpg

  QLDに引っ越してきて2年目やっと念願のByron Bayに行ってきました。お客さんが来ないと動かない旦那、もう歳ね。。。(苦笑)

More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-14 07:03 | 街のお話

Grilled Stone Restaurant - Jaz

 スランバパーティーで両親のことをすっかり忘れている娘を置いて久々に外でお食事してきました。

 折角娘がいないのでPaddingtonのコンテンポラリースパニッシュレストランを推した私ですがメニューを見て怯んだ旦那。なんせメニューにクロコダイルやらカンガルーがあるのですから。あんたそれでもOZかい!とお決まりのつっこみを入れ渋渋諦め無難にToowongにある石焼レストランJazへ行ってきました。
a0070671_7435450.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 07:46 | 街のお話

ドーナツ屋さんとゲームセンター

  5歳の陶芸パーティーの余韻にかなり浸っている娘を連れてお買い物に行ってきました。旦那はいつものリズムに戻って改装工事をしているのでGirls Shoppingです♪

More
[PR]
by migichan6 | 2009-08-09 07:20 | 街のお話

ブリスベンの陶芸屋さん  Paint'n' Glaze

  前回ふみちんの陶芸パーティーで作成した作品が完成しました。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-08-09 06:59 | 街のお話

123456789

  ちょっとした小話をひとつ。

  ところで昨日の12時34分56秒って知っている?と旦那から質問がありました。なんのことやらと思ったら昨日8月7日12時34分56秒は数字が並んだ日だとか。。。12(時)34(分)56(秒)7(日)8(月)9(09のことらしい)。。。くだらない。。。

  と馬鹿にしていたら旦那曰くこの話はニュースで聞いたんだとか。ネットで調べてみると、あ、ありました!123456789 ニュースでやるほどの話だったのか。。。(苦笑)。なんとも平和な地元ニュースの話題でした!
[PR]
by migichan6 | 2009-08-08 07:48 | 街のお話

Spot Light

 とうに忘れられていると思いますが、以前お話していたOZ版クロスティ(←勝手に私が銘銘しました)Spot Lightに行ってきました~。今日はイベント多すぎ!!
a0070671_2125422.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:31 | 街のお話

Portside Wharf at Hamilton

  先週の土曜日予定した私のBirthday Lunchを今日Portside Wharfでしてきました。
a0070671_2046331.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:05 | 街のお話

脇役が栄えるお芝居

  久々にNew Firmへ行ってきました。以前職場の同僚にNewFirmのPowerhouse Museumがお勧めと言われ行ったのですがそこでTashi というお芝居をやっていたのですが、チケットを買うことができず、ずっと気になっていました。で私のテスト終了後速攻でチケットをとり、今日念願のそのTashiのお芝居を見に行ってきました。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 20:37 | 街のお話

ビルとビルの狭間

  今回の投稿は久々にブリスベンのCBDの模様です。ブリスベンは他の州に比べると比較的新しい街並みですがそれでも銀行系の建物はちょっと年季が入ってます。こういう建物を見るとついカメラを向けたくなるものです。という訳でパチリと撮影したところ、会社の方に写真を撮影しているところを見られてしまいました(汗)。こういうところがブリスベンならではですね~。ってこの写真勤務しているビルの前なんで当たり前って言えば当たり前なんですけど(苦笑)
a0070671_20191546.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-06-28 20:34 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.