カテゴリ:Let's have a Party( 26 )

Halloween Party In Lone Pine

a0070671_6272584.jpg

My friends and I went to Lone Pine for thrick or treat.


a0070671_6293515.jpg

We saw an ancient castle and it seems haunted.


a0070671_6295073.jpg

We saw lots of monsters.


a0070671_631155.jpg

One of the monster has green hair (who is me!)


a0070671_6313099.jpg

Even in the monster world, there is cute little birds.


a0070671_6315632.jpg

I enjoyed Halloween party in lone pine.
[PR]
by migichan6 | 2012-11-02 06:32 | Let's have a Party

ふみちんの8歳の誕生日裏話

a0070671_5551338.jpg


 娘のウキウキ誕生日報告とは裏腹にこちらは親の苦労話。。。。気が重くなる方はすっとばしてください、この記事(笑)。

More
[PR]
by migichan6 | 2012-08-15 06:17 | Let's have a Party

My 8th's birthday party

a0070671_1521137.jpg


On my 8th's birthday, I had a Hawaiian beach party.

More
[PR]
by migichan6 | 2012-08-12 19:02 | Let's have a Party

もうひとつのお誕生日会 Time Zone

  もうひとつおまけで従兄弟のお誕生日会のお話。

  こちらはふみちんと一日違いの従兄弟のお誕生日会。13歳のお誕生日会だけあってエキサイティングなお誕生日会でした。

  会場はゴールドコーストのサーファーズパラダイスの繁華街にあるゲームセンター、Time Zone!
a0070671_1435517.jpg


a0070671_1441458.jpg

  8月はまだまだ寒いオーストラリアですが、午前中くらいだったらこんな格好でも行けるかな?それでも海の風はかな~り寒かったです!
a0070671_1454326.jpg


で肝心のパーティーは?
[PR]
by migichan6 | 2011-08-28 14:06 | Let's have a Party

ふみちん7歳のお誕生日会

  や~っと本題のふみちんの7歳のお誕生日会♪

  毎年知恵を絞って色々考えなくっちゃいけないだけにかなり厄介なのですが、今年はなぜか旦那が『自分に任せてくれ』と。。。。へぇ~やっとやる気になったんだ、と思いで、何するの?と聞くと、『HJパーティー』。そうです、ハングリージャックというファーストフード店が催しているバースディパーティー。要するに毎年私が工夫を凝らすのと同時にかなりの出費をするもんだから、今年はそうはさせないぞ、と(笑)

  確かにマックとかHJ系のパーティーは安いんで、一人頭$7くらいで場所代も食事代もしかも子供達と遊んでくれるお姉さんまでつけてくれるんですね~。まぁ、確かに。ふみちんが大きくなって、お年頃の子にマックでお誕生日パーティーなんて嫌だろうから、できるうちにするのもいいかもね。と気力薄の母は安易に旦那の案に便乗してしましましたとさ。。。ふみちんも少しテンションが下がってしまったようだけど、同意してくれたので今年はHJパーティーとなってしまいました。

  当日は思った以上に楽しんでいたようなのですが、肝心のふみちんが体調が優れず、精神面もかなり不安定だったのが心残り。でも今年はふみちんのクラスのお友達全員が参加してくれてとってもハートウォーミングなお誕生日会になりました。今年のクラスのお友達みんなふみちんのこと大好きっていうのがとっても実感しました♪
  
a0070671_1350340.jpg

[PR]
by migichan6 | 2011-08-28 13:52 | Let's have a Party

ふみちん7歳のお誕生日の前夜

  お土産話で盛り上がっているくらい書くことが無いんじゃないかと勘違いされるところでしたが、あういうネタ好きなんです、私が(笑)。ご報告すべきこと溜まっているのにいつも寄り道して肝心なこと書き忘れるんですよね(苦笑)

  と言うわけで、大切なふみちんのお誕生日のご報告を。。。。その前にふみちんの従兄弟もふみちんのお誕生日が一日しか変わらないと言うことで、今年は前日に夕飯を食べに行きました。。。ってやっぱり話が反れていますが!

  Queenslandに引っ越してきてから早いもので4年が経ちます。旦那は旦那兄の近くに住むのは初めてで週末は何かに理由つけてよく会っていました。なのになぜかふみちんと従兄弟のバースディディナーは今回が初めて。いつかやるやると言ってはいましたが、そのいつかは4年後ですかい。。。ちーん

  念願叶ってのバースディディナーはチャイニーズをチョイス。今回は旦那がアレンジしたのですが、いやはやうちの旦那はアレンジが下手下手。。。あれでよく人のアレンジに文句を言うもんだとぐったりしていました。

  まぁ、みんな楽しく食べれたのでよしとします。お食事後みんな楽しかったようで、またやろうね、と言っていました。でもちょっとまた!その”また”っていうのは4年後かい??
a0070671_1340751.jpg

  
[PR]
by migichan6 | 2011-08-28 13:40 | Let's have a Party

6歳の二つの誕生日会で思ったこと

  前回の投稿が写真を中心とした投稿でしたので、こちらはちょっとした一人座談会です(笑)

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-28 15:37 | Let's have a Party

ふみちん6歳の2つの誕生日を斬る

a0070671_14354294.jpg

という訳で、ふみちん二つの6歳のBirthday Party無事終了しました!!
ふざけたタイトルはこの写真を使って見たかったからで~す(笑)。覆面は日本の百均で入手しました~。今回は緑と黄色の二色(OZカラー)ですが、百均には5色そろって5レンジャーを楽しめるものらしいです♪

 Birthday Partyに絡んだイザコザに励ましのコメント頂きありがとうございました。終わってみれば色々あったけどこれでまた何か問題があっても解決できる変な自信がついたかな(笑)ともあれ、BDPのご報告です。

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-28 14:42 | Let's have a Party

Musical statue

  すっかりご無沙汰してます~。只今内部、外部共にAudit中で絞られる日々を過ごしています(苦笑)そんなストレスフルな日々から逃げ出し、ダンパに参加しました~

More
[PR]
by migichan6 | 2010-03-07 06:50 | Let's have a Party

陶芸パーティー再び

  HJでのお誕生日会とは代わってこちらはふみちんのお誕生日でお馴染みの陶芸パーティー!お誕生日会が多すぎと文句を言っている私ですが、お誕生日のアイデアを色々学べるのは楽しいです♪ふみちんのお友達Bちゃんの主催する陶芸パーティーは以前お世話になった陶芸屋さんと同じですが、今回は自宅での陶芸パーティ。同じ陶芸パーティでも場所が代わるとこんなに雰囲気も変わるものですね。
a0070671_712347.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 07:12 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.