<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうして人魚は水中眼鏡をかけないの?

  その後のふみちんの思考回路のお話です。。。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-04-27 05:35 | 子育てのお話

保護者面談

  一昨日保育園でオーストラリアに来てはじめて保護者面談がありました。
  
a0070671_353317.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-04-23 04:19 | 保育園のお話

Wellington Cave

a0070671_21292299.jpg

Dubboから車で40分位したところにWellingtonという街があります。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-04-19 21:34 | 街のお話

Mudgee

a0070671_21193119.jpg


  久々にMudgeeに行ってきました。。。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-04-19 21:27 | 街のお話

夜と朝の境目

  お久しぶりです、イースターは如何お過ごしでしたか?イースターホリデーから始まり、数日間お休みを頂いて恒例の旦那の実家行き(Dubbo行き)でした。

  今朝5時出発という訳で、夜と朝の境目を堪能してきたところですが、あの夜明けの美しさに浸った後は、朝焼けの中の、しかも田舎道のドライブという地獄のドライブでした。太陽が目線と同じ高さのドライブは夕方もそうですが、かなり怖いですね。。。なにしろ視界が真っ白ですから。。。ちなみに運転手は私です(怖)。

  

More
[PR]
by migichan6 | 2009-04-19 21:15 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.