<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コレクターという血筋

  去年従兄弟のおばあちゃんから頂いてからすっかり子供達の間で流行っているこれ。
a0070671_14311481.jpg

  Beanie Bearです

  今朝ちょっとしたお買い物に行こうとしたら旦那がカタカタパソコンをいじりだしなにやらこのBeanie Bearのサイトで何かしています。何やってんの?ときくと私がこれから向かうスーパーでこのBeanie Bearのイベントがやっているというではありませんか!何でもこのサイトで登録するとそのイベントでBeanie Bearがもらえるそうなんですが、ちょっと登録するの遅すぎ。。。

と言うわけで早速ColesへGo!
[PR]
by migichan6 | 2009-07-25 14:47 | 子育てのお話

Spot Light

 とうに忘れられていると思いますが、以前お話していたOZ版クロスティ(←勝手に私が銘銘しました)Spot Lightに行ってきました~。今日はイベント多すぎ!!
a0070671_2125422.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:31 | 街のお話

Portside Wharf at Hamilton

  先週の土曜日予定した私のBirthday Lunchを今日Portside Wharfでしてきました。
a0070671_2046331.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 21:05 | 街のお話

脇役が栄えるお芝居

  久々にNew Firmへ行ってきました。以前職場の同僚にNewFirmのPowerhouse Museumがお勧めと言われ行ったのですがそこでTashi というお芝居をやっていたのですが、チケットを買うことができず、ずっと気になっていました。で私のテスト終了後速攻でチケットをとり、今日念願のそのTashiのお芝居を見に行ってきました。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-07-04 20:37 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.