<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Nihon Unysis

  お決まりですがディズニーランドに行ってきました。
a0070671_20291576.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-30 20:32 | 日本のお話

15年ぶりの彫刻の森美術館

  家族集合写真IN箱根、という訳で箱根に行ってきました。。。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-30 20:17 | 日本のお話

戻りました。。。一週間前に!

  ブリスベンへ戻ってまいりました!(一週間まえに。。。ぼそ)

  ブリスベンに戻ってくるなりDust Stormに遭ってしまいましたが、飛行機の遅れも無く、定刻どおり出社して仕事してました。成田からブリスベンの直行便は朝到着なのですが、私はいつもどおりそのまま出社。そして娘も保育園登校というなんともハードなスケジュールをこなしてました。。。というとすごそうですが、ただ単にめ~いっぱい日本に滞在したかっただけなんですけどぉ(笑)

  今回の日本帰国は旦那付きでめちゃめちゃ疲れました。。。。やっぱ帰国は里帰りと開き直って一人&娘も連れて帰るのがいいですなぁ。。。しみじみ。まぁ旦那のお陰で普段は行かないところも行けたのでよしとします(って今更おそい?)

  いつものようにUpdateが遅くなりますが、懲りずにお付き合いください。

  *写真は数少ない家族集合写真です。In箱根!
a0070671_19513839.jpg



  
[PR]
by migichan6 | 2009-09-30 19:51 | 日本のお話

明日日本へ旅立ちます

  といつもの事ながら突然通知で失礼致します。タイトルどおり明日から日本へ行って来ます!なのでブログのアップはいつものことながら遅くなると思いますが、また遊びに来てくださいね。じゃ、行って来ます~
a0070671_20244853.jpg

[PR]
by migichan6 | 2009-09-09 20:26 | 日本のお話

Grilled Stone Restaurant - Jaz

 スランバパーティーで両親のことをすっかり忘れている娘を置いて久々に外でお食事してきました。

 折角娘がいないのでPaddingtonのコンテンポラリースパニッシュレストランを推した私ですがメニューを見て怯んだ旦那。なんせメニューにクロコダイルやらカンガルーがあるのですから。あんたそれでもOZかい!とお決まりのつっこみを入れ渋渋諦め無難にToowongにある石焼レストランJazへ行ってきました。
a0070671_7435450.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 07:46 | 街のお話

陶芸パーティー再び

  HJでのお誕生日会とは代わってこちらはふみちんのお誕生日でお馴染みの陶芸パーティー!お誕生日会が多すぎと文句を言っている私ですが、お誕生日のアイデアを色々学べるのは楽しいです♪ふみちんのお友達Bちゃんの主催する陶芸パーティーは以前お世話になった陶芸屋さんと同じですが、今回は自宅での陶芸パーティ。同じ陶芸パーティでも場所が代わるとこんなに雰囲気も変わるものですね。
a0070671_712347.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 07:12 | Let's have a Party

HJ バースデイ パーティー

  お誕生日会ご招待、またしても再発してしましました(涙)。ここまで頻度が多いと予算も苦しくなるわ~、後でご招待されたお友達の方がプレゼントが安くなってくるもんですわ。(苦笑)お誕生日用の基金を設立せねば。。。

  今回のご招待はドレスコード付き。なのでふみちんも張り切ってドレスに着替えました。狼にはきをつけるのよ~(笑)。
a0070671_6493464.jpg


と言うわけでハングリージャックへ行って参りました。
[PR]
by migichan6 | 2009-09-06 06:51 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.