<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mini Golf

  海外ではよくゴルフが安いと聞きますが、如何なもんでしょう。。。

  と前から思っていましたが今日、その疑問が晴れました!ゴルフプレイ代なんと$5!!

  。。。。な~んて。子供料金です~(笑)。mini golfは大人は$7でした。
  という訳でふみちん初ゴルフに行ってきました。
a0070671_2056269.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-21 21:04 | 街のお話

underdog

a0070671_20402515.jpg

  先日ダイニングルームで食事をしているとトカゲが窓にピタリとくっついていたのを見つけました。

More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-21 20:51 | 子育てのお話

Byron Bay

a0070671_6582694.jpg

  QLDに引っ越してきて2年目やっと念願のByron Bayに行ってきました。お客さんが来ないと動かない旦那、もう歳ね。。。(苦笑)

More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-14 07:03 | 街のお話

久々の食ネタ諸々

  久々にブログアップです~。先月と今月初めはイベントだらけで死にそうでした。。。あ、楽しいイベント以外もですよ(涙)。毎日忙しくすると一日一日を忘れてしまって悲しいものです~。薄れていった記憶を少しずつ思い出しながら更新してみます!

  と言う訳で写真の記録と照らし合わせながらご紹介します~。

  先月10月は私の妹がはるばる日本からやって来たこともあって久々に食に係わる話が広がりました!辛いもの好きの妹を連れて行ったのはインドカレー屋さん。こちらはWestern suburb にあるCeylon Innというカレー屋さんです。(他にも支店があるようです、詳しくはWebsiteを)内装はとってもお洒落で素敵だったのですが、肝心のお味は。。。。あまりにもモダン化されていて私には上品過ぎました!個人的にはインドカレーのオリジナル色の強い、Ceylon Innのお隣にあるSitarの方が好みかな。中の雰囲気はとってもお洒落なので特別な日にどうぞ~
a0070671_65438.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2009-11-14 06:26 | 家事のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.