<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

FTP Lone Pine

  先日Fig Tree PocketにあるLone Pinehttp://www.koala.net/index.phpに行ってきました。
a0070671_7542717.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2010-04-24 07:54 | 街のお話

授業内容のご報告

  最近のふみちんの授業の配分は相変わらず授業の大半を占める宗教(カソリック)の授業、音楽の授業、日本語の授業、そしてや~っと英語の授業が始まりました。これまでの授業の内容及び私のちょっとした感想を残したいと思います。

 

ちょっと長いご報告です。。。
[PR]
by migichan6 | 2010-04-24 07:39 | 学校のお話

念願のNoosa

  School Holiday中、一日みんなで小旅行しよう!という訳でやっとこNoosaへ行ってきました~
a0070671_20545739.jpg


More
[PR]
by migichan6 | 2010-04-15 21:01 | 街のお話

ふみちん、一日お借りしてよろしいですか?

  ご無沙汰してます~。パソコンが動かなくなってしまったのをいいことにブログを放置していたらスパムコメントにやられ慌てて更新です~(汗)。

  あ~んど放置している間にSchool Holidayが過ぎ去ってしまいました~~

  なので久々の投稿はSchool Holidayのお話。

  我が家のように共働き家族にとってこのSchool Holidayはとっても厄介!今回はイースターを含めて2週間ほどでしたが、それでもこの時期仕事が忙しい私にとってかなり痛いです。毎年イースターは旦那の田舎に行ってのんびりするのが我が家の恒例となっていましたが、今年はブリスベンに残ることになりました。ブリスベンに残ろうとそうでなくっても学校はお休みなので旦那と交代でふみちんを面倒をみよう!ということでお休みの計画を練っていると、ふみちんの仲良しのAちゃんのお父さんから連絡がありました。。。

More
[PR]
by migichan6 | 2010-04-15 20:53 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.