<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

著作権侵害お断り

  ふみちんの父さんちょいとオタクが入っているのですが、娘にこんなことをさせていました。
a0070671_15555312.jpg

  Fumiko’S Animal Bookって普通じゃあ~んって思います?下に四つのタマゴがポイント

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-28 15:57 | 子育てのお話

6歳の二つの誕生日会で思ったこと

  前回の投稿が写真を中心とした投稿でしたので、こちらはちょっとした一人座談会です(笑)

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-28 15:37 | Let's have a Party

ふみちん6歳の2つの誕生日を斬る

a0070671_14354294.jpg

という訳で、ふみちん二つの6歳のBirthday Party無事終了しました!!
ふざけたタイトルはこの写真を使って見たかったからで~す(笑)。覆面は日本の百均で入手しました~。今回は緑と黄色の二色(OZカラー)ですが、百均には5色そろって5レンジャーを楽しめるものらしいです♪

 Birthday Partyに絡んだイザコザに励ましのコメント頂きありがとうございました。終わってみれば色々あったけどこれでまた何か問題があっても解決できる変な自信がついたかな(笑)ともあれ、BDPのご報告です。

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-28 14:42 | Let's have a Party

本当のお友達

  ちょっとした事件がおこりました。

More
[PR]
by migichan6 | 2010-08-07 06:52 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.