人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強羅公園&小田原かまぼこ博物館

強羅公園&小田原かまぼこ博物館_a0070671_20121434.jpg

  年老いた両親には温泉でのんびりがいいのでしょうが、まだ歩けるうちにということで強羅公園に連れ出しました。



  箱根に来たら強羅と安直過ぎる思考回路ですが、それほど好きなんです、強羅❤ でも強羅って抑揚が激しい土地ですよね。。。まぁ、歩けるうちにということで親を連れて行きました。ふみちんはお庭を鑑賞するよりもちょっと早いバースデイプレゼントの任天堂DSで写真を撮る方が好きなご様子。
強羅公園&小田原かまぼこ博物館_a0070671_20183647.jpg

  強羅公園は実は私も初めて。バラ園もありました。中に工芸体験教室もあって結構楽しめました♬

強羅公園&小田原かまぼこ博物館_a0070671_20204857.jpg

  強羅公園を出て帰り道小田原でお魚を食べました。お決まりのかまぼこ工場も寄りました。かまぼこ博物館でリカちゃんかまぼこを発見??

強羅公園&小田原かまぼこ博物館_a0070671_20232944.jpg

by migichan6 | 2010-07-20 20:23 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.