人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mothers night out

  久々にレストランネタで~す。ってブログ更新自体が久しぶりですが(汗)

  通信教育の宿題で頭が狂いそうな毎日を過ごしている私ですが、そんな中、ママ友達からお食事のお誘いがありました。普段だったら勉強に集中したいのでお断りしていたのですが、半ば諦め気味。。。もとい気分転換ということで今回は参加してきました(笑)

  今回のレストランはタイレストラン!!
Mothers night out_a0070671_4525262.jpg





  今回のまま友はアジア系のみということもあってそれぞれがオーダーする料理にかなり満足度高!アジア系の舌は似ているのね~。

  ↑上の写真はダックレッドカレー。↓下の写真はココナッツエビフライ。
Mothers night out_a0070671_4531181.jpg

  おなじみのフィッシュケーキ。
Mothers night out_a0070671_4532877.jpg

  チキンとお願いしたんだけど、でできたのは炭焼きポーク。ブリスベンで炭焼きが食べれるってことは炭が売っているということね!!と期待が膨らみました。今度ホームセンターでチェックしなければ!!
Mothers night out_a0070671_453486.jpg

  そしてこちらはパパイヤサラダ(写真がぼけぼけで失礼)!!シドニーにいたときは結構見つけたのですが、ブリスベンでパパイヤサラダは初めて!と言うと、ママ友(中国系インドネシアン)曰くValleyあたりには結構あるそう。。。まだまだ食べ歩きが足りていないわ。。。
Mothers night out_a0070671_454090.jpg

  写真にはありませんが、ココナッツライスもオーダーしました♪ココナッツライス好きの私はほくほく顔でしたが、今回のココナッツライスは甘めテイストでした。

  モダンタイって感じでOZ達(しかも家族連れ!)が多かったです。

Siam Sunset Thai Restaurant
Shp5-6/ 3 Kersley Road
Kenmore, 4069
by migichan6 | 2010-09-23 05:02 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.