人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精の国へようこそ

 ふみちんと夫、そして久々に私三人親子水入らずで妖精の国に行ってきました。。。



 あまりの忙しさに遂に頭がイカレちゃったのか、と(笑)でも興味本位でお付き合いください。妖精の国はこんなんでした♪
妖精の国へようこそ_a0070671_19103492.jpg


妖精の国へようこそ_a0070671_19114443.jpg

 ブリスベンに住む皆さんはもうお気づきですね。今SouthbankにあるMuseumで展示されているwe miss magic land!
Perth出身のアーティストPip&Popによる砂糖菓子ベースの作品。中には金平糖もあって親近感のある食材もとい素材を使っての夢見るアートでした♪もちろんふみちん大興奮であれもこれも写真撮ってのおおははしゃぎでした。しかもふみちんの今一番お気に入りのシルバニアファミリーまで登場していました。

妖精の国へようこそ_a0070671_1918318.jpg


妖精の国へようこそ_a0070671_19192914.jpg

by migichan6 | 2012-02-12 19:19 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.