人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォックス スタジオ

 今日は久々にお天気がよく、思わずちょっと遠出してきました。我が家は車がないので徒歩でてくてくと・・・

 【Babe】って映画知ってますか?あれってOZムービーだそうです。その撮影のあったところがこのフォックススタジオ。その周辺には子供の喜びそうなものがわんさかありました。

*その壱・・・・コウエン
 私がシドニーに戻ってきて改めて子供の視線になっていなかったと思うのが【公園】。結構ありますね~。足元はコルク素材(夫の推測)でできていいるようで、転んでもへっちゃら。はいはいしている赤ちゃんまでみんなと遊んでました。

フォックス スタジオ_a0070671_21552948.jpg


*その弐・・・・コドモ
 シドニーの子供たちはその地域柄がとっ~ても出てくるような気がするのは私の気のせい?(よく分からない文章でスミマセン)シドニーで始め出会った子供が意地悪だったので(?)大人げなくムカつていたものでした。でもそれは私の住む地域のおこちゃまだけで、ちょっと足を伸ばすとこんな風に声をかけてくれて遊んでくれるお友達も一杯います♪



フォックス スタジオ_a0070671_2223285.jpg


*その参・・・・屋台
 あ、これは大人のほうが楽しいですよね。娘はクレープ頼んでました。これってたこ焼き??なんて思ったけど、どうやら人形焼みたいなもの?です。。。(どっちも違う気がするが。。。)



フォックス スタジオ_a0070671_2253930.jpg

by migichan6 | 2006-06-24 22:09 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.