人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father's day

 今日はオーストラリアは父の日。父の日といえば、日本は6月。ということで、父歴2年目のG君めでたくお祝いされました~!!って日本語変??

Father\'s day_a0070671_20384467.jpg


 そして今日はDarling HarbourでMalasiaのお祭り、さらにCityのLiverpoor StでSpanish祭りがあったので行ってきました~!!ってお祭りだらけね。今日は。

 Malasia祭りなのに、タイヤキを見つけて即購入~!サイズが小さいのに不満・・・


Father\'s day_a0070671_20413828.jpg


 味はチョコレート味なんだけど、ふみこはず~っと、Fish!といい続けていました。まぁ、鯛焼きだもんね~。。。。ふみちん間違っていない!

 それからSpanish祭り。G君はインド料理に続きSpanish好きなんで、大いに期待して行きました。こっちは通称Spanish通りと呼ばれているCityのLiverpoor Stが歩行者天国になってお祝いしてました。こっちのほうが私は雰囲気出て好きだったな~。



Father\'s day_a0070671_20453653.jpg


 そしてこれは??かぼちゃ。。。。ってかぼちゃてことは、っこっちも季節はずれなハローウィンですかい???関係ないけど日本語のカボチャはカンボジアが訛ってカボチャになったそうな。(美味しんぼより)そういえば、漢字も当て字っぽいよね。


Father\'s day_a0070671_20474994.jpg


 最後に父の日に戻ってワインを開けてお祝いをしめました。日本に帰った時、OZワインのイエローテイルが流行っている?って言われたんだけど私知らなかったんだよね~(恥)オーストラリアにも売ってました!!お味は???


Father\'s day_a0070671_20503937.jpg

 
by migichan6 | 2006-09-03 20:50 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.