人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hooley Dooley

 子供を持ってからすっかり子供の見る番組に精通してしまった私。Hooley Dooleyって知ってます?

 Hooley DooleyってThe Wigglesが表の世界の人気者であったら、こっちはちょっとマニアック向けの人気者。(それって彼らに失礼?)なんせ、キャラクターが可愛いを通り越してキモいんです。。あ、でも今はキモカワの時代なんだっけ?

 ほらキャラクターもこんなのばっか。。


Hooley Dooley_a0070671_14512997.gif
Hooley Dooley_a0070671_1452357.gif
 

 これ、オーストラリアを代表するコアラとカンガルーのキャラクターのようですが。。。怖いんですけど。。。しかも体操のお兄さんならず、おじさん。ちょっとぱっとしないのよね~。でもちょっとはまっちゃうんですよね。彼らのダンス。

 ほらほら。こんなに子供達も喜んでるし。


Hooley Dooley_a0070671_1456966.jpg


 という訳でちょっと気になる人は、こちらのサイトでもっと詳しく見れます。Hooley Dooley

 娘の反応はいかに。。。なんか白い目だぞぉ~。。


Hooley Dooley_a0070671_1458185.jpg

by migichan6 | 2007-01-26 14:58 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.