人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズフォンデュ

 週末になると一週間の手抜きを埋め合わせするかのように、料理をはじめる私。かといって、普段作りなれていないとなかなかいいメニューが思い浮かばないし、それにささっとつくれるわけでもない。。。

 そこで考えたのが、みたくれと意外性。

 先週の月曜日にお休みもらったときに、いいものを見つけたんです。これこれ。フォンデュセット。一応名前はチョコレートフォンデュセットとあったのですが、そんなラベルを無視して定番のチーズフォンデュを早速作ってみました♪
 
チーズフォンデュ_a0070671_19551433.jpg
チーズフォンデュ_a0070671_1956635.jpg



 チョコレートフォンデュセットと名前を限定するのも分からなくもないほど可愛いこのセットに私の料理の腕前をカバーしてもらおうと購入したわけなのですが。。。さてお味はいかに?ちなみに盛り付けは英語でPlatingというらしく(料理の鉄人英語版で学びました)私はこっちの方が好きなんだけどね。
by migichan6 | 2007-03-25 20:02 | 家事のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.