人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのふみこ

  ずっと働きづめだった私は娘が寂しい思いをしていると思い込んでいたので、仕事を中断したら毎日一緒にべったり遊んでもらうって心に決めていていたわけですが、それはどうやら私の勘違いだったようです。

昼下がりのふみこ_a0070671_20304492.jpg確かに、一緒に遊ぶのは楽しいし、


昼下がりのふみこ_a0070671_2031724.jpg見た目はその様子は感じられないのですが。。。


昼下がりのふみこ_a0070671_20312896.jpgふとした瞬間に物足りなさを感じているようなんですよね。もう、自分の居場所が分かっているんだなと思う今日この頃。次回の再就職は後ろめたさなく復帰できそうです。
by migichan6 | 2007-06-09 20:35 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.