人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司の裏メニュー

  暑い中無事七五三を終え、美味しいものでもという訳でやってきました、回転寿司。

  回転寿司って私が日本にいた頃って、お金のない人が行くところ=味もそこそこ、みたいなイメージがあったのに、今や格上げされていて、色々なタイプの回転寿司屋さんがあるようです。そういえば、シドニーの回転寿司屋さんもかなり人気があるようで、こっちでは回転寿司はSushi Trainって呼ばれています。

  スシトレイン?あ、このこと?

回転寿司の裏メニュー_a0070671_15592448.jpg


  え?本当に来た。電車。。。しかもトーマス。。。

回転寿司の裏メニュー_a0070671_15582136.jpg


  子供でも入り易くなった回転寿司。そういえば日本の子供達ってお寿司、とりわけ生魚は平気なのかな?ふみこは卵さえも食べれないので、いつも決まって特注します。【大将、アボガドお寿司お願いしま~す】ってね。アボガドだけのお寿司はもちろんメニューに無いので笑顔でお願いです。(笑)

回転寿司の裏メニュー_a0070671_1641237.jpg

by migichan6 | 2007-08-09 16:01 | 日本のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.