人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURLEIGH HEADS

  ゴールドコーストにふみこの従兄弟たちが住んでいることもあって、最近のふみこの口癖は何かと彼らに会いたいということ。兄弟がそろそろ必要なんじゃないの?と旦那にセクハラされて(?)いる今日この頃。確かにね~。でも従兄弟たちが居るからまだいいでしょ?なんて屁理屈どこまで通用するか。。。。

  という訳で、行ってきましたゴールドコースト。彼らは今お嫁さんの親御さんのところに厄介になっているんだけど、彼らの住むPalm Beachの土地は最近うなぎのぼり状態。シドニーでもこっちでもやっぱり海沿いの土地は高いわけであります。

BURLEIGH HEADS_a0070671_1315715.jpgこの日はそのPalm Beachから10分もしないBurleigh Headsというところへ。ゴールドコーストはあまり馴染みがなくって日本人が多いところなんて偏見を持っていたけど、こんなに綺麗なところもあるのね。

BURLEIGH HEADS_a0070671_1325533.jpgこの日は冬にも係わらず本当に暑かった!という訳でお決まりのアイスで~す。ふみちんのアイスちょっと変わっているでしょ?ピンクとブルー。霙かな?って思ったらバニラ味でした!私もちゃっかり味見しました!
  
by migichan6 | 2007-09-13 13:04 | 街のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.