人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりナンパ

  12月になってしまいましたね~。今年も残すところ一月をきってしまいましたね。みなさまその後いかがお過ごしでしょうか?余談ですが、田舎育ちの旦那は毎月1日に、『Pinch and a punch for the first of the month』と言って殴ってきます。(DVだ、DV!笑)

  さてさて、今年最後の月の最初の日に飾るべきブログネタ、ナンパネタです。って私もうそんな歳とっくに過ぎているんですけどぉ~~(苦笑)

  とすっかり恋愛体質から抜けてしまった産後3年目の私。そんな私に一人変わり者目の肥えた殿方が本日現れたのです!世の中捨てたものではありませんね(笑)。

  とはいってもここオーストラリアで私のような者をナンパしてくるのはたかが知れてます。日本人好きなOZ。なので狙ってるのは私ではなく、日本人なのであります。ここオーストラリアには日本語の話せるOZが本当に多いこと多いこと。頑張って英語を勉強する必要なかったな~~。って全然懲りてない私です(笑)。

  ちなみに日本語が話せることと日本語の会話ができることとは話が違います。丁度私がOZの会社で日常会話ができないと嘆いているのに近いように。。。それでも久々に声をかけてくれたこのOZを逃すものか!と必死に話しに耳を傾ける私(笑)。君の英語上手だね~とか、どこ出身なの?とかまぁ、いいとしよう。『君おにぎり持ち歩いている?』っていう質問はなんなのよ(怒)!!一瞬どう反応していいのか分からず思わず、『おにぎりを作れるくらい粘り気のあるおコメ探すの難しいんだよね~』って正面から答えてしまった私。。。そんな正面から答えた私のコメントに彼は『ミディアムグライン(OZのジャポニカ米です)なんかいいんじゃないの?』と彼もまた正面から答えているのでした。。。ってどんなナンパなんじゃい!!(笑)

  もちろん、その後はふみちんと旦那のおでましで何事も起こらず健全なお別れをし、久々のナンパは、こんなもんで終えてしまったのでありました。。。とほほ。。。  
by migichan6 | 2007-12-01 20:10 | 恋愛のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.