人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスプレゼントは?

  クリスマスの時期になりましたね。週末はおめかししたOZを街で見かけるようになりました。と言っても日本のようなカップルというよりもグループおめかし組が多いです。パーティーに行くんでしょうね。

  さてさて我が家のクリスマスは今週の金曜日にふみちんの大好きな従兄弟達と、旦那のパパ友の愛娘Eちゃんがやってくる予定になってます。その後、次週末に大好きなGranmaのいるDubboへ行って恒例のクリスマスIn Dubboがあります。このクリスマス、楽しみでもあり、苦痛でもあるわけです。だって、クリスマスパーティーの用意するのは私達大人なんですから。

  とまぁ、私だけが苦痛に思っているのかなと思ったら、結構共感してくれる友達が多かったこと。クリスマス商戦と言うくらい、オーストラリアではこの時期売り上げが一年の大半を占めているように思えます。

  クリスマス間近になるとだんだんとフラストレーションが溜まってくる大人たちに比べ、子供達はテンションが上がってきます。飲み食いプレゼント付きなのは子供ですから(笑)

  ところでクリスマスがどういうイベントなのか理解し始めた娘のふみこ。今年はShoppingに一緒に行くとクリスマスプレゼントとして欲しいものを言い出すわけであります。

  で、今娘が欲しくってたまらないもの。。。

今年のクリスマスプレゼントは?_a0070671_19565223.jpg今年のクリスマスプレゼントは?_a0070671_19571385.jpg

  電車なんですね。電車オタクか~(古いわ~)。女の子でもトーマス系のおもちゃが欲しいだなんて意外。さて彼女の想いは届くのでしょうか。。。。???(続く)
by migichan6 | 2007-12-09 19:58 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.