人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に載ってしまったふみちん?

  久々にUpしたところでもうひとつ。

  この間、久々にネットサーフィンをしていたところ、こんなものを見つけてしまいました。
雑誌に載ってしまったふみちん?_a0070671_2040561.jpg


  へぇ~なんだかこの子娘に似てる。。。ってこれってふみちゃんじゃ~ん!んなわけありません。そうです、娘ばか母親の勝手な妄想です(笑)実はこれMagmypicっていうツールで写真編集した写真。それにしても最近はこんなことまでできちゃうんですね。久々にカルチャーショック。ブログをやっている割にはこういう小道具に疎い私です(恥)。

  とはいえ、文字と写真のバランスって結構難しいものでなかなかぴったりくる写真がなくって、改めてプロの写真家の腕前に恐れ入っていた私でした。


雑誌に載ってしまったふみちん?_a0070671_20441178.jpg

by migichan6 | 2008-01-17 20:45 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.