人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizza Stone

  お水ネタが多かったのでちょっと気休めに家事ネタです(笑)

  久々にパン生地からピザを焼いてみました。ホームベーカリーでもピザ生地を作れるようなんですけど、なんだか基本に戻って作ってみたくなったので。。。ってそれってホームベーカリ買った意味ないっすね~(苦笑)

  ピザと言っても今日はシンプルにチーズのみ。その上にプロシュート(生ハム)をのせただけ。イタリアンってシンプルで豪華に見えるので気軽ね。とは言っても時間のある週末の昼下がりにしかできないのが残念。。。今回のメインはピザよりも旦那がクリスマスセールで買ってきたPizza Stone。なんでこんなもん買ってきたんだ?って聞いたら、即答で『ピザが食べたいから』だとか。なんでもピザが作りたくなるでしょ、と。すっかり旦那にまるめこまれている私です。くっそ~(笑)
Pizza Stone_a0070671_14454978.jpg

by migichan6 | 2008-02-03 14:45 | 家事のお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.