人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年のクリスマス

  新年のご挨拶したところで、大変恐縮ですが、去年の話です。

  クリスマスといえばサンタという公式がすっかり定着してしまったわが娘ですが、今年もサンタさんがやってきたときに備えて人参を用意しました★お水はトナカイさん用です。
2008年のクリスマス_a0070671_2034466.jpg

  そしてもちろんサンタさん用のビールも。ビールに人参は我が家のお決まりですが、カナダではビールではなくってミルクを用意するという説を入手した私は、嫌味で旦那に今年はカナダ流にしよっかと言ったところ、めちゃくちゃ反対されました。旦那に。なんでもわざわざ暑いオーストラリアにやってくるサンタさんに失礼だとか(んな訳な~い)。ちなみにイギリスはシェリー酒という説も聞きましたが真相はいかに?

2008年のクリスマス_a0070671_204123.jpg

  結局いつものお決まりでビールと人参で無事クリスマスを越しましたが、大人のくだらない論争はよそに子供達は届いたプレゼントにおおはしゃぎ。そういえば、日本は枕元にそっとプレゼントを置くんでしたよね?

2008年のクリスマス_a0070671_20422100.jpg


2008年のクリスマス_a0070671_2044472.jpg

  今年は音楽に興味を持ち始めた娘を思って『サンタ』さんは、エレキギターを用意してくれました(笑)。マイク持って歌ってたもんなぁ~。。。ふみちん♪

2008年のクリスマス_a0070671_20559.jpg

  そしてこちらは旦那も魅了したカラオケグッズ。Playstation2のSingstar。正直音程の無い旦那はPopはだめだめでしたが、なんとラップは高得点でした!!ということはラップシンガーって○痴でもOKってことかい~~!?という訳で、クリスマス後の一掃セールの狙い目はこのPlaystation2のSingstarです(苦笑)。

2008年のクリスマス_a0070671_2052826.jpg

by migichan6 | 2009-01-01 20:16 | Let's have a Party
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.