人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の子育てと甘食

  4泊5日のシドニー滞在の後半は私の友達編です。

  両親の都合で育つ土地がシドニーだったり日本だったり、ブリスベンだったりされ、逞しく生きてきたふみちん。。。だったはずなのですが、やっぱり男の子にまみれると一目瞭然!やっぱり男の子の逞しさは女の子の逞しさとは違いますよね。なんせ運動量とか、反射神経とか兎に角早い!男の子のいない我が家は旦那でさえ、加減が分からないので、ずっとハラハラしっぱなし!そんな中、要領を得ているママさんは、でーんって構えてます。。。さ、さすがです!
男の子の子育てと甘食_a0070671_21513086.jpg


男の子の子育てと甘食_a0070671_21514994.jpg

  前回音楽家の家族で育っているTちゃんのままちゃんにも言われたのですが、チョコレートの摂取の仕方。両方のママからチョコレートを食べると叫んだりして行動が激しくなるという点で、ふみちんの場合もどうかと聞かれましたが、そういえばふみちんはチョコレートを食べた後と前に何か変化ってあったっけ?眠れなくなることもないし。。。と考えてみて、実は私がよく観察してないのかもっと普段の子育てのずぼらさにちょっと焦った私なのでありました。

男の子の子育てと甘食_a0070671_2152632.jpg


  其の晩、今度は以前職場でお世話になったお二人とSpanishを食べた後、チャイナタウンのパーラーでデザートを堪能~★お、ふみちん、アイス&チョコ食べまくってる(汗)

男の子の子育てと甘食_a0070671_21522345.jpg

by migichan6 | 2009-01-01 22:06 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.