人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクターという血筋

  去年従兄弟のおばあちゃんから頂いてからすっかり子供達の間で流行っているこれ。
コレクターという血筋_a0070671_14311481.jpg

  Beanie Bearです

  今朝ちょっとしたお買い物に行こうとしたら旦那がカタカタパソコンをいじりだしなにやらこのBeanie Bearのサイトで何かしています。何やってんの?ときくと私がこれから向かうスーパーでこのBeanie Bearのイベントがやっているというではありませんか!何でもこのサイトで登録するとそのイベントでBeanie Bearがもらえるそうなんですが、ちょっと登録するの遅すぎ。。。



  そうです、向かったのはColes.日本で言えばイトーヨーカドーでしま次郎のイベントがあるって感じでしょうか?(あります??)もちろんこのイベントはコレクターKidsの購買意欲を駆り立てるためのものですが、当たる景品がなかなかのもの。ふみちんはBeanie Bearがもらえる!というよりも子供達が沢山いて皆でゲームができたのが楽しかったようでした。それにしてもこんな辺鄙なところでイベントする狙いとはやはり住宅街に住む子供達だったんですね。めちゃくちゃ子供達が多くってイベントの司会者も子供達をあやすのに大変そうでした。

コレクターという血筋_a0070671_1440129.jpg


コレクターという血筋_a0070671_14403884.jpg

  イベント会場にはBeanie Bearのキャラクターにあやかってコスプレの子供達も沢山いましたが、写真は撮影できず!ふみちんの後ろにちょろちょろっているでしょ?(苦笑)

コレクターという血筋_a0070671_14411225.jpg

  ところでタイトルがコレクター一家をほのめかしてますが、ふみちんのコレクター根性はもちろん旦那譲り。ふみちんのBeani Bearコレクターに羨んでこちらは旦那のBeani Bear。私はウルトラマンかと思って買ったのですが、なんとギャラクシーベアだそうです。。。う~ん謎。。。

コレクターという血筋_a0070671_1442535.jpg

  そんなコレクター旦那の最近の写真を一枚Upします。。。写真を撮りまくる私をいつもからかう割にはブログに載せたく思わせるようなポーズをとる旦那。。。実はブログにでたいのかも。。。。(苦笑)

コレクターという血筋_a0070671_14472513.jpg

by migichan6 | 2009-07-25 14:47 | 子育てのお話
Copyright © Fumichanppe. All Rights Reserved.